わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

0308

本日のトレード2017.03.08  

MT4_20170308_223807.jpeg


本日の成績:+20.0pips

こんばんは!

昨日トレードしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 5分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

長期足レベルの戻りを狙ってエントリーしました。

上昇前のよいポイントで入れました。

決済根拠は画像では確認できませんが、

5分足レベルの直近高値としています。

ではまた報告します~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日々のトレード報告は動画でも配信しています。

ご覧になる方はこちらから。
http://oval-prime.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted on 2017/03/08 Wed. 23:04 [edit]

コメント: 0
TB: --

0302

本日のトレード2017.03.02  

MT4_20170302_220225.jpeg


本日の成績:+21.1pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近で一気に上昇したところからの下落を狙いました。

エントリー後はあまり方向感がなかったですが、

夜になってからそれなりに動いてくれました。

決済は4時間足レベルの直近安値付近としています。

ではまた報告します~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日々のトレード報告は動画でも配信しています。

ご覧になる方はこちらから。
http://oval-prime.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted on 2017/03/02 Thu. 22:40 [edit]

コメント: 0
TB: --

0226

本日のトレード2017.02.24  

MT4_20170226_125955.jpeg


本日の成績:+35.3pips

こんにちは!

24日の金曜日にトレードしましたので、そちらの報告です。

EUR/JPY 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

チャートの左側の安値付近を抜けたところから一気に下落となりました。

よいポイントでエントリーできたかと思います。

決済については4時間足レベルの直近安値としています。

結果的にはそこから倍くらいは下落しましたねw

ではまた報告します~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日々のトレード報告は動画でも配信しています。

ご覧になる方はこちらから。
http://oval-prime.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted on 2017/02/26 Sun. 13:01 [edit]

コメント: 0
TB: --

0218

本日のトレード2017.02.18  

MT4_20170218_091822.jpeg


本日の成績:-21.6pips

こんにちは!

昨日トレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/JPY 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近の高値付近で決済でしたが、

そちらに引っかからず、損切りとなりました。

また来週以降、気を引き締めて頑張ります。

ではまた報告します~。

よい週末を^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日々のトレード報告は動画でも配信しています。

ご覧になる方はこちらから。
http://oval-prime.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted on 2017/02/18 Sat. 09:54 [edit]

コメント: 0
TB: --

0213

サイトの紹介など  






本日はサイト紹介とブログの掲載について報告があります。

まず、サイトについてですが、

以前からトレード関連で付き合いのある方がめでたくサイトを立ち上げました。

おめでとうございます^^

詳しくはサイトを見て頂ければと思いますが、

為替関連の情報サイトということで展開しています。

サイトはこちらになります。


http://oval-prime.jp/


THE為替サイト!ってかんじでいいですねw



こちらのサイトは立ち上げ前から話を聞いていまして、

私も力になれることがあれば・・・ということでやりとりをしていました。


で、今回、サイトが完成したわけなのですが、



私はというと、


サイト内で動画配信をすることになりました。



年始の記事で少し触れましたが、新たな情報配信として考えています。


ブログでは淡々とトレード報告をしていますが、

そちらの記事を動画としても配信していきます。

ブログの記事にプラスαといったかんじですね。


タイミングとしてはトレード報告の記事が更新される前後で動画配信もします。

現状はサイトのURLをブログに貼りつける形になるので、

そちらから飛んでいただければと思います。

ブログの延長線ではありますが、新しいことをするのはわくわくしますね。

ただ、しゃべるのは得意ではないのでそのあたりは長い目で見守って頂ければと思います。

先週のトレード報告についてはもう動画としてアップしてあります。

気になる方はご覧ください^^


http://oval-prime.jp/category/output/


では今後ともよろしくお願いします^^

Posted on 2017/02/13 Mon. 19:31 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top