わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

0104

2017年の抱負  





明けましておめでとうございます。

ちょっとブログ更新もできず大分経ってしましたが、

今年もよろしくお願いします^^

まず去年の振り返りについて。

去年も為替相場に影響する出来事が多かったですね。

中国問題やEU離脱などあり乱高下する場面がありました。

以前から言っているように、私自身、テクニカルトレードを主としていますので、

そんな乱高下の中、飛び乗ったトレードは行わず、

テクニカル的に同意のある場面のみトレードを行っています。

その点についてはしっかりとルール通りトレードできていると思います。

結果についても以前に比べ安定してきています。

これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。


で、今年の抱負というか目標です。

まず、今まで通りブログ更新を継続的に行いたいと思っています。

毎日更新はできませんが、トレードをした時には更新したいと思います。

それとブログのトレード報告についてはもう少し別の形でアウトプットしたいとも考えています。

少しずつですが新しい挑戦?をしていきたいと思います。


以上です。

2017年もよい年になるようにいろんなことを学び、吸収していきたいと思います。


P.S.

最近ですが、ブログの拍手を多く頂きます。

非常にうれしいです。

そしてブログを続けるあたって、励みになるので今後もお願いしますwww

この場を借りてお礼させて頂きます。

ありがとうございます!
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/04 Wed. 10:35 [edit]

コメント: 0
TB: --

« 本日のトレード2017.01.11  |  本日のトレード2016.12.19 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top