わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

1219

本日のトレード2016.12.19  

MT4_20161219_225610.jpeg


本日の成績:+76.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

エントリー直後、若干上昇しましたがその後一気に下落してくれました。

決済目標はチャート上の直近安値付近としています。

思った以上に伸びてくれたのでよかったです。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/12/19 Mon. 23:01 [edit]

コメント: 0
TB: --

1215

本日のトレード2016.12.14  

MT4_20161215_165856.jpeg


本日の成績:+18.6pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

AUD/USD 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近の高値抜け後の押し目エントリーになります。

決済はチャート上の最高値付近を目標にしました。

夜中にFOMCの関係があり、一気に下落してしまいましたが、

その前に決済したので影響はありませんでした。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/12/15 Thu. 21:49 [edit]

コメント: 0
TB: --

1208

本日のトレード2016.12.07  

MT4_20161208_172519.jpeg


本日の成績:+34.5pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

EUR/USD 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近では下落後から持ち合いとなり、その後上に抜けたポイントでエントリーしました。

決済はチャート上の最高値としましたが、届かなかったため決済としました。

かなり低い位置でロングできたので今後も伸びそうですね。

今週に入ってクロス円も若干勢いがなくなってきたようにも思います。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/12/08 Thu. 19:23 [edit]

コメント: 0
TB: --

1206

本日のトレード2016.12.05  

MT4_20161206_163358.jpeg


本日の成績:+38.0pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

USD/CAD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

下落方向ではありましたが、若干持ち合う展開となりました。

決済の目標はチャート上の直近安値としています。

もう少し下まで取れましたが十分とれたのでよしとします。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/12/06 Tue. 21:20 [edit]

コメント: 0
TB: --

1202

本日のトレード2016.12.01  

MT4_20161202_163730.jpeg


本日の成績:+67.6pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

USD/CAD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

エントリー後、一気に下落してくれました。

決済は10月26日と11月9日あたりの安値としました。

本日は雇用統計ですね。

特にトレードする予定もないのでのんびりチャートを眺めていようと思います。

ではまた報告します~。

よい週末を^^

Posted on 2016/12/02 Fri. 20:24 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top