fc2ブログ

わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

0624

本日のトレード2016.06.24  

MT4_20160624_194758.jpeg

本日の成績:-800pips

こんばんは!

昨日寝落ちしてしまい、起きたらこの有り様です・・・。






はい。ウソです。

朝から大分荒れた相場でしたね。

今週に入ったくらいからFX会社よりスプレッドの拡大等、

リスクについては十分すぎるくらい通知がきました。

たしかに何年に一度の大相場になるわけで、

大きく利益が狙える反面、大きく損失になる場合もあります。

当たり前のことです。

私自身、極力ファンダメンタルの影響を受けないトレードをしていますので、

こんな時にトレードしてもテクニカル分析がうまく機能するかもわかりません。

何年に一度の大相場で大きく損失を出して戦闘不能になるよりかは、

ここはグッと我慢して、トレードをしない。

落ち着いたところのわかりやすいところでトレードをする。

それも一つの生き残り方かと思います。

特に今回のように事前になにが起こるかわかっている状態であれば尚更です。

ただどうしてもトレードをしたい!なんてこともあるかと思います。

でしたら、デモ口座でトレードするとか、

ロットを通常の10分の1にするとか選択はできるかと思います。

これだけボラティリティが高ければ自ずとロットは小さくなりますが。


とにかく、この大相場を取れなくてガッカリした気持ちをブログにしてみましたw

というのはウソですwww


来週以降、どのような相場になるか楽しみですね。

ではまた報告します~。

よい週末を^^
スポンサーサイト



Posted on 2016/06/24 Fri. 20:15 [edit]

コメント: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top