わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

0331

本日のトレード2016.03.31  

MT4_20160331_183713.jpeg

本日の成績:+27.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/CAD 5分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

よいポイントで入ることができました。

3月も最終日ですね。

3月の中旬以降はトレードのしやすい状況だったように思います。

4月も頑張っていきたいと思います。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/31 Thu. 19:02 [edit]

コメント: 0
TB: --

0329

本日のトレード2016.03.29  

MT4_20160329_180103.jpeg

本日の成績:+27.8pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/JPY 5分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近の高値をブレイクするかどうかのところでしたが、

エントリー後、一気に上昇してくれました。

そのまま指値にかかり終了。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/29 Tue. 19:36 [edit]

コメント: 0
TB: --

0324

本日のトレード2016.03.24  

MT4_20160324_194024.jpeg

本日の成績:-17.0pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

エントリー直後、下げましたが、一気に反転。

保有しすぎてしまったように思います。

反省です。。。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/24 Thu. 19:48 [edit]

コメント: 0
TB: --

0323

本日のトレード2016.03.23  

MT4_20160323_212559.jpeg

本日の成績:+29.1pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/JPY 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

一気に上昇しました。

ちょうどよい位置で決済できたのでよかったです。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/23 Wed. 21:37 [edit]

コメント: 0
TB: --

0322

本日のトレード2016.03.22  

MT4_20160322_200736.jpeg

本日の成績:+67.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

直近安値をブレイクすると一気に下落しました。

値幅もとれたのでよかったと思います。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/22 Tue. 20:24 [edit]

コメント: 0
TB: --

0317

本日のトレード2016.03.17  

MT4_20160317_173847.jpeg

本日の成績:+22.9pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

もう一つ前の波で入りたかったのですが、間に合わず。

あまり欲張りせず決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/17 Thu. 18:00 [edit]

コメント: 0
TB: --

0316

本日のトレード2016.03.16  

MT4_20160316_214246.jpeg

本日の成績:+28.3pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

一旦は戻す形となりましたが、

指標の関係もあり再度下落してくれました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/16 Wed. 21:49 [edit]

コメント: 0
TB: --

0309

本日のトレード2016.03.08  

MT4_20160309_171942.jpeg

本日の成績:+37.8pips

こんばんは!

昨日のトレード報告です。

USD/JPY 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

大きく下げたところでギリギリ決済に引っかからず、

反転上昇となりました。

しかし再度下落し、利確目標まで落ちてくれました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/09 Wed. 17:28 [edit]

コメント: 0
TB: --

0308

本日のトレード2016.03.07  

MT4_20160308_173531.jpeg

本日の成績:+25.3pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

AUD/USD 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

キレイに上昇してくれました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/08 Tue. 17:43 [edit]

コメント: 0
TB: --

0303

本日のトレード2016.03.02  

MT4_20160303_170527.jpeg

本日の成績:-24.4pips

こんばんは!

昨日のトレード報告です。

USD/CHF 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

今回は損切りとなりました。

上方向への勢いがなかったですね。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/03/03 Thu. 17:18 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top