わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0227

本日のトレード2016.02.26  

MT4_20160227_080819.jpeg

本日の成績:+61.6pips

こんにちは!

昨日、トレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/AUD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

一旦上昇となりましたが、

その後一気に下落しました。

そして決済ポイントにギリギリでかかって上昇。

ではまた報告します~。

よい週末を^^

Posted on 2016/02/27 Sat. 08:26 [edit]

コメント: 0
TB: --

0226

本日のトレード2016.02.25  

MT4_20160226_170328.jpeg

本日の成績:+38.6pips

こんばんは!

昨日のトレード報告になります。

USD/JPY 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

上昇にうまく乗れました。

直近の高値を意識していましたが、

一気にブレイクしましたね。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/26 Fri. 17:18 [edit]

コメント: 0
TB: --

0222

本日のトレード2016.02.22  

MT4_20160222_171326.jpeg

本日の成績:+11.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

チャートを開いた瞬間がよいエントリーポイントでした。

利確は直近の安値あたりです。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/22 Mon. 17:20 [edit]

コメント: 0
TB: --

0216

本日のトレード2016.02.16  

MT4_20160216_204142.jpeg

本日の成績:+15.4pips

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/JPY 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

大きな下落となりました。

若干エントリーが遅くれてしまったので早めの終了としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/16 Tue. 20:50 [edit]

コメント: 0
TB: --

0216

本日のトレード2016.02.15  

MT4_20160215_203902.jpeg

本日の成績:+9.0pips

こんばんは!

昨日のトレード結果をアップできませんでしたので、

本日アップします。

EUR/USD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

一気に下げましたが、その後戻す展開となったので、

早めに決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/16 Tue. 20:48 [edit]

コメント: 0
TB: --

0213

本日のトレード2016.02.12  

MT4_20160213_010626.jpeg

本日の成績:+9.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/CHF 15分足

矢印でロングしました。

決済はレ点のポイントになります。

ちょっと動きが悪かったので目標値前で決済としました。

今週は大きく動く日が多かったですね。

ちょっと用事がありトレードはできませんでしたけど。

ではまた報告します~。

よい週末を^^

Posted on 2016/02/13 Sat. 01:10 [edit]

コメント: 0
TB: --

0209

本日のトレード2016.02.09  

MT4_20160209_214756.jpeg

本日の成績:+43.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

一気に下げて決済となりました。

最近はかなり動きがあるのでトレードしやすいですね。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/09 Tue. 22:24 [edit]

コメント: 0
TB: --

0208

本日のトレード2016.02.08  

MT4_20160208_195646.jpeg

本日の成績:+36.0pips

こんばんは!

久しぶりの更新です。

GBP/USD 15分足

矢印でショートしました。

決済はレ点のポイントになります。

一気に下落してくれました。

決済は直近の安値あたりを考えていました。

ではまた報告します~。

Posted on 2016/02/08 Mon. 23:18 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

