わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1225

本日のトレード2015.12.24  

20151225.png

本日の成績:-13.0pips

こんばんは!

昨日のトレード結果をアップしてなかったので本日アップします。

EUR/JPY 5分足 21:00頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー直後大きく下落しましたが、

利確に一歩及ばず。。。

その後一気に戻したところで損切りとなりました。

今月というか今年はこのトレードで終了予定ですので、

月間の成績をアップしますね。

また今年の反省点、来年の抱負など年内にアップできればと思っています。

ではまた報告します~。

メリークリスマス(^^♪

Posted on 2015/12/25 Fri. 18:33 [edit]

コメント: 0
TB: --

1223

本日のトレード2015.12.23  

20151223.png

本日の成績:+11.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 5分足 21:10頃

矢印でショートしました。
(矢印の色は気分的に変えましたw)

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

ちょっと指標が絡む展開となりましたが、

指標後に方向がはっきりしたように思います。

直近はレンジのようなはっきりしない展開でしたが、

一気に下落。

1時間足の節目あたりで決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/23 Wed. 23:04 [edit]

コメント: 0
TB: --

1222

本日のトレード2015.12.22  

20151222.png

本日の成績:+19.0pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足 20:20頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

直近で大きく上昇したあとの押し目を狙いました。

決済根拠は1時間足レベルの節目となる部分です。

ヒゲが微妙にかかり決済ということで、

ギリギリでしたね。。。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/22 Tue. 21:45 [edit]

コメント: 0
TB: --

1219

本日のトレード2015.12.18  

20151219.png

本日の成績:+12.4pips

こんにちは!

昨日の遅い時間にトレードをしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 5分足

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

直近では大きく上昇したあとの押し目を狙ったエントリーとなりました。

若干上昇勢いがなくなったかに見えましたが、

その後一気に上昇したところで決済としました。

今週も終わりましたね。

また報告します。

よい週末を^^

Posted on 2015/12/19 Sat. 10:32 [edit]

コメント: 0
TB: --

1217

本日のトレード2015.12.17  

20151217.png

本日の成績:+22.9pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/AUD 5分足 19:15頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー後、すぐに下落する展開となりました。

まだ下にいく展開も考えつつ保有していましたが、

直近で安値を切り上げる展開となったので決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/17 Thu. 22:35 [edit]

コメント: 0
TB: --

1215

本日のトレード2015.12.15  

20151215.png

本日の成績:-15.8pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/JPY 5分足 21:10頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー直後に上昇しましたが、決済せず保有。

その後細かく下げる場面となったので決済としました。

直近ではアメリカの指標が控えてたのでその前に決済としました。

指標後の結果として上昇となりましたが、

結果論なのでしょうがないですね。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/15 Tue. 23:58 [edit]

コメント: 0
TB: --

1214

本日のトレード2015.12.14  

20151214.png

本日の成績:+68.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/JPY 15分足 20:15頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー直後すぐに下落する展開となりました。

エントリーはよいところでできたのですが、

決済で躊躇する場面があったので、

そのあたりもう少し明確にすべきかと思いました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/14 Mon. 23:32 [edit]

コメント: 2
TB: --

1209

本日のトレード2015.12.09  

20151209.png

本日の成績:+18.6pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/CHF 5分足 21:10頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

ちょっと戻しすぎでしたが、

下落してくれました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/09 Wed. 22:22 [edit]

コメント: 0
TB: --

1208

本日のトレード2015.12.08  

20151208.png

本日の成績:+17.8pips

こんばんは!

あまり更新ができずすいませんでした。

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足 22:00頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

キレイに上昇してくれました。

決済は直近の高値を意識しました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/08 Tue. 23:35 [edit]

コメント: 0
TB: --

1202

本日のトレード2015.12.02  

20151202.png

本日の成績:+15.6pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足 19:00頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

直近では指標の関係もあって大きく下落しました。

長期足からの流れで下目線の可能性があったので、

下にいく動きを見せたらついていこうと考えていました。

そしてそれなりに落ちたところで決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/12/02 Wed. 19:54 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

