わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

1130

本日のトレード2015.11.30  

20151130.png

本日の成績:+20.3pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足 17:50頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー直後一気に急落しました。

いつもこのようなトレードならいいんですけどね。。。

決済はそれなりに落ちたところでしました。

今月はこれで終了ですので、11月の結果をまたアップしますね。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/30 Mon. 19:35 [edit]

コメント: 0
TB: --

1127

本日のトレード2015.11.27  

20151127.png

本日の成績:+32.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/CHF 5分足 18:10頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー後、急上昇して決済となりました。

ちょうどこのあたりの時間はどの通貨も大きく動いていましたね。

ドルスイスは結構キレイなチャートだったのでエントリーしました。

今週も終了ですね。

ではまた報告します~。

よい週末を^^

Posted on 2015/11/27 Fri. 19:45 [edit]

コメント: 0
TB: --

1125

本日のトレード2015.11.25  

20151125.png

本日の成績:+10.9pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足 18:50頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

キレイに下落してくれました。

ただ明確な戻りもないので、

そのうち大きく戻す展開もありそうでした。

とにかくプラスだったのでよしとします。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/25 Wed. 21:13 [edit]

コメント: 0
TB: --

1124

本日のトレード2015.11.24  

20151124.png

本日の成績:+10.8pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

USD/CHF 5分足 19:45頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー後に若干戻す場面があり、

ちょっと微妙でした。。。

その後、再度下落したので、決済としました。

判断が難しかったですが、

だったらその前の安値決済でもよかったような。。。

と思う展開でしたね。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/24 Tue. 22:45 [edit]

コメント: 0
TB: --

1121

本日のトレード2015.11.20  

20151121.png

本日の成績:+20.3pips

こんにちは!

今週は更新ができず申し訳ないです。

昨日の夜にトレードしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 5分足 22:00頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

キレイに上昇してくれました。


今日から三連休の方も多いかと思います。

有意義な週末を過ごしたいですね。

ではまた報告します~。

よい週末を^^

Posted on 2015/11/21 Sat. 10:06 [edit]

コメント: 4
TB: --

1116

本日のトレード2015.11.16  

20151116.png

本日の成績:+12.3pips

こんばんは!

夕方にトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/JPY 5分足 17:10頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

しっかり押し目を捉えることができました。

決済は直近の高値とし、決済。

土日はテロに関するニュースが多かったですね。

お互い人間なので分かり合えないこと、

ぶつかり合い。恨み。憎しみ。

いろいろあるかと思います。

ただテロという形で関係のない人まで巻き込むのはどうかと思います。

なんでもそうですが、

表現する方法はしっかり考えるべきですね。。。
(表現という言葉は語弊があるかもしれません。)

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/16 Mon. 23:44 [edit]

コメント: 2
TB: --

1113

本日のトレード2015.11.13  

20151113_2.png

本日の成績:+10.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

AUD/USD 5分足 19:25頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

直近では高値が更新できずにいましたが、

ブレイクして上昇してくれました。

今週はあまりよいトレードができていないように思いますので、

土日に過去検証をしていきたいと思います。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/13 Fri. 21:02 [edit]

コメント: 2
TB: --

1113

本日のトレード2015.11.12  

20151113.png

本日の成績:-24.6pips

こんばんは!

昨日のトレード報告ができませんでしたので、

本日更新致します。

EUR/USD 5分足

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

直近は大きく下げる場面の戻しを狙ったエントリーでしたが、

ちょっと深追いしすぎたように思います。

直近の安値も1時間足、4時間足での安値付近となっていて、

ブレイクしたかどうか微妙なところでもありました。

勝手にブレイクした風に捉えていた部分もあるので、

そのあたり反省しなければならないと思います。

今週はちょっとバタバタとトレードして損失を出すことがあったので、

再度気を引き締めてトレードしていきます。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/13 Fri. 17:44 [edit]

コメント: 0
TB: --

1110

本日のトレード2015.11.10  

20151110.png

本日の成績:+23.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足 19:45頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

エントリー後はフラフラと方向感がなかったですが、

先ほど、大きく下落しました。

そのまま指値にかかり、利確です。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/10 Tue. 22:12 [edit]

コメント: 0
TB: --

1109

本日のトレード2015.11.09  

20151109.png

本日の成績:-19.0pips

こんばんは!

ちょっと遅い時間の更新になってしまいました。

では報告です。

AUD/CHF 5分足 18:50頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

早い段階で損切りとなりました。

ちょっと戻しが強かったですね。

いつもうまくいくトレードばかりではないので、

このような時もあります。

それと先日の雇用統計ですが、

非常に動きました。

結果は予想をかなり上回るもので、

利上げが一段と期待される結果でありました。

特にトレードするつもりはなかったのですが、

チャートは見てまして、

すごいことになってるなぁという印象でした。

以上ですw


ではまた報告します~。

Posted on 2015/11/09 Mon. 23:23 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top