わ た る ん FXブログ♪

環境認識こそすべて・・・

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0831

本日のトレード2015.08.31  

20150831.png

本日の成績:+12.5pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/CHF 5分足 17:00頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りライン。

上の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからロングの準備をしました。

エントリー後、下げてしまいましたが、その後上昇してくれました。

最近ショートエントリーが多かったですが、

あまり気にせずロングエントリーもできましたw

決済後にそういえば久しぶりのロングだなぁ~と思った程度でした。

逆にそれくらいの気持ちで淡々とトレードするほうがいいのかもしれませんね。

今日で8月も終わりましたので月間のトレード結果もアップします。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/31 Mon. 18:48 [edit]

コメント: 0
TB: --

0828

本日のトレード2015.08.28  

20150828.png

本日の成績:+15.2pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたので報告です。

AUD/USD 5分足 19:30頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

すぐに下落したのでキリのよいところで決済としました。

今週は積極的にトレードしましたが、

しっかりプラスで終わることができたのでよかったです。

振り返ると、今週は売りエントリーが多かったです。

あまり意識すると買いから入れなくなってしまうかもしれませんね。

全然話は変わりますが、

マウスのスクロールボタンが壊れまして、

チャートのスクロールが非常にめんどくさくなっています。

なので明日にでも新しくマウスを購入します。

トレードに支障が出ては困りますからねw

ではまた報告します~。

よい週末を~^^

Posted on 2015/08/28 Fri. 20:22 [edit]

コメント: 0
TB: --

0827

本日のトレード2015.08.27  

20150827.png

本日の成績:+12.5pips

こんばんは!

先ほどのトレード報告です。

EUR/USD 5分足 17:30頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

ちょうど前日の安値付近をフラフラしてましたが、

ブレイクを確認してエントリーとしました。

サポレジ転換で大きく下げましたね。

なのでそれなりに下げたところで決済としました。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/27 Thu. 19:10 [edit]

コメント: 0
TB: --

0826

本日のトレード2015.08.26  

20150826.png

本日の成績:+12.9pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

GBP/USD 5分足 17:00頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

若干戻す場面がありましたが、その後下げてくれました。

もう1本ローソクを待てば、もう少しとれていましたが、

頭と尻尾はくれてやります。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/26 Wed. 19:05 [edit]

コメント: 0
TB: --

0825

本日のトレード2015.08.25  

20150825.png

本日のトレード:+16.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

CHF/JPY 5分足 17:00頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

もう一つ前の高値後のエントリーが理想でしたが、

エントリーが遅れてしまいました。

なので決済も早めにしました。

上海の関係で昼間から大きく動く展開が続いていますね。

ユーロのあとは中国問題。。。

気にされていた問題が次々ときますね。

そのあたりも気にしながらトレードを行いたいと思います。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/25 Tue. 19:29 [edit]

コメント: 0
TB: --

0824

本日のトレード2015.08.24  

20150824.png

本日の成績:+9.6pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告です。

CAD/JPY 5分足 19:00頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

直近の持ち合いを離れ、直近安値をブレイクしたのでエントリーです。

問題なく下落してくれました。

また報告します~。

Posted on 2015/08/24 Mon. 21:52 [edit]

コメント: 0
TB: --

0821

本日のトレード2015.08.21  

20150821.png

本日の成績:+9.4pips

こんばんは!

先ほどトレードしましたのでそちらの報告になります。

USD/JPY 5分足 22:10頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ライン。

赤ラインからショートの準備をしました。

ちょっとタイミング的に遅かったので早めの利確としました。

特に問題なく下げてくれました。

今週はこのトレードで終了です。

先週あたりからトレードできていなかったので、

来週からはもう少しトレードしていきたいと思います。

ではよい週末を。

また報告します~。

Posted on 2015/08/21 Fri. 22:27 [edit]

コメント: 0
TB: --

0820

本日のトレード2015.08.20  

20150820.png

本日の成績:-20.0pips

こんばんは!

久しぶりの更新です。

トレード自体していなかったのでブログの更新もしていませんでした。

では報告です。

GBP/USD 5分足 22:00頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りラインです。

赤ラインからロングの準備をしました。

が、安値切り上げとはならず損切りで終了です。

ちょっとタイミングが合わなかったかもしれません。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/20 Thu. 23:11 [edit]

コメント: 0
TB: --

0813

本日のトレード2015.08.13  

20150813_3.png

本日の成績:+20.0pips

こんばんは!

夕方から入りまして、先ほど決済となったのでそちらの報告です。

EUR/USD 5分足 16:30頃

矢印でショートしました。

上の黄色ラインが損切りライン。

下の黄色ラインが決済ラインです。

赤ラインからショートの準備をしました。

エントリー後すぐに下落しましたが、利確ラインまで届かずでフラフラレンジ気味に。

その後大きく下げたところで利確に引っかかりました。

本当ギリギリで利確といったところです。

今日はこれで終了とします。

ではまた報告します~。

Posted on 2015/08/13 Thu. 20:40 [edit]

コメント: 0
TB: --

0813

本日のトレード2015.08.12  

20150813_2.png

本日の成績:-18.5pips

こんにちは!

休みということもあって遅い時間にエントリーしましたのでそちらの報告です。

NZD/CAD 5分足 0:30頃

矢印でロングしました。

下の黄色ラインが損切りラインです。

赤ラインからロングの準備をしました。

エントリー後、上にブレイクする形となりましたが、

あまり伸びなかったですね。

時間も時間だったので寝ましたが、

起きたら損切りとなっていました。

あるあるですね。

また報告します~。

Posted on 2015/08/13 Thu. 10:40 [edit]

コメント: 0
TB: --

動画配信

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

